カメカメ日記

メカメカ好きで、走るとカメカメな筆者が綴る日記

フェンダーレス製作【その6】

震災やらでスピードダウンしていたが、
細々とフェンダーレス化は進む。
この調子で行くと1年ぐらいかかってしまうのではないか?と気が遠くなりそうだが、
まあ焦らずいきましょう。

前回までに製作したウィンカーステーベースを無理やりくっつけて、メス型づくり。
ちょっとこれじゃ型から抜けないな...と分割型にした。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/G/Gusso/20010101/20010101001520.jpg 型取り開始

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/G/Gusso/20010101/20010101001530.jpg メス型完成

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/G/Gusso/20010101/20010101001540.jpg ホイ!マスター完成

うーん、まずまずの出来ばえか。
このまま使えるかもしれないが、これをベースにパテで成形し、もう1往復させよう。
つまりもう一回メス型をを取りそれからいよいよ製品をつくる。

やっぱり気が遠くなりますな。