カメカメ日記

メカメカ好きで、走るとカメカメな筆者が綴る日記

神流川 鯉のぼり祭りツーリング

GW前半、
日帰りツーリングなら時間が取れそうだ。
渋滞が気になるので、高速は使いたくない。

ちょっとローカルであるが、
埼玉県西部、長瀞から群馬との県境に向かった。
神流湖というダム湖があり、この湖に流れ込む神流川に沿って上流へしばらくワインディングが続く。
高低差の少ない低速のコーナーが旧車にやさしい。

メインジェットは #150でどうだ。ウンなかなかいいぞ。
久しぶりのワインディングなのですっかりHOTになってしまった。

ゴキゲンで走っていると...え?鯉のぼり?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/G/Gusso/20010101/20010101002210.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/G/Gusso/20010101/20010101002220.jpg

ほほう、なかなかたくさん泳いでいるではないか。

こういうのに会えるからいいんだな、
ツーリングって。