カメカメ日記

メカメカ好きで、走るとカメカメな筆者が綴る日記

5ポジション? バックステップ

以前から
ステップの位置が「もうチョット前でもいいのかなあ」と思っていた。
OVERレーシングの4ポジションを使用してもうずいぶん経つが、
これまでは「まあしょうがないかな」とあきらめていた。

ハンドルやシートそして乗り手の体格が違うのだから、
ポジションが変更できるのはありがたい。
しかしもっと広い範囲で調整できないものか。
究極はワンオフとなるのであろうが、自作はけっこう大変そうだ。

ということで、を最小限の加工でもうちょっぴり前に出したい。
ネジを2箇所新たにあけようとすると、
ベースプレートにたっているリブが邪魔して取り付かない。
リブを削りカラーをかうようにしてみた。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/G/Gusso/20010101/20010101000950.jpg

どうでしょう?
5ポジション一丁あがり。

さて、ちゃんと取り付くのか?