カメカメ日記

メカメカ好きで、走るとカメカメな筆者が綴る日記

5ポジションステップ装着

本日は
前回製作したバックステップの装着だ。
ステップの脱着にはスイングアームのピボットシャフトを一度抜いてしまわないといけないので、
ピボットベアリングのグリスUPやスイングアームの普段手の入らないところを磨きたいなーなんて考えてると気が付けばリア全バラに...

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/G/Gusso/20010101/20010101001000.jpg

トホホまた時間くうなー。
しかしまあ各部リフレッシュするのも悪くない。

さて、ステップの方だが、チョット前に動いただけなのに、
ブレーキホースがピンピンになったりリザーバーホースが折れ曲がったりとなかなか苦戦。
チョットまたがってみると、「お!なかなか良いかも」

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/G/Gusso/20010101/20010101001010.jpg

組みあがった頃は既に日が傾く時間になってしまって結局乗れずじまい。

試走が楽しみだ。